SSブログ

今市隆二&三代目J Soul Brothers [今市隆二]

スポンサーリンク






春が来て、そのあと夏が来る、当たり前のようで四季は色々な姿を魅せてくれますね。
今市隆二君は今どこで歌っているのかなぁとふと思いましたが、コンサートで歌っている姿で魅せてくれるので、今市隆二君のコンサートが楽しみな方もいますよね。
今市隆二君の人気は三代目J Soul Brothersの一人に選ばれたからこそ今の人気があると書くと長年のファンの方は「今だけじゃない、ずっと応援してきたのよ」
「今市隆二君が同級生だった頃から応援してる」「昔は今市隆二君は少しやんちゃだったけど、その歴史も知ってるのよ」という方がいると色々と問題になると思いますが(笑)
コンサートではその歌唱力で魅せてくれますが、三代目J Soul Brothersは歌だけではなくバワォーマンスが凄いですよね。
曲に合わせて時にはそれぞれの間合いで踊る所をコンサートで見てみたいという方は売り切れ必見ですが、今市隆二君も見られる三代目J Soul Brothersのコンサートのチケットを入手するために頑張ってみてくださいね。
とても大変だと思いますけど今市隆二君の声はコンサートで活きる高音と低音の合わさった歌声です。
会場をものにするファンの女性たちではなくて、会場でそれぞれのメンバーがヒーローになっている場の中で歌声で会場を包む今市隆二君の声には魅せられる方も多いと思います。
EXILEから誕生したとも言える三代目J Soul BrothersはダンスもやはりEXILEから加入したメンバーがいることもあり、EXILEから受け継いだ本当のダンスで魅せてくれる所はやはりよいと思います。
今市隆二君はコンサートの中でも個性的ですね。目はよく見るととてもきれいですけど、顔はいつも怒っているように感じる方もいると思いますけど、真剣なんですよね、歌とダンスで魅せてくれるために精一杯なのだと思いますが、やはり、歌声はいいですね。
悲しい歌も明るい歌も良いですが、特に切ないバラードを聞いていると思わず聞き入ってしまいますよね。
オリコンランキングで1位を獲得したことがあるのも肯けますし個性がありますね。
特性ともいえますが、三代目J Soul Brothersのメンバーはそれぞれ個性的で、ソロになっても人気があると思いますが、それは結束しているメンバーが強い絆がありますね。
ですが、三代目J Soul Brothersの中からソロデビューするメンバーがいたらなぁ、あの人がソロになったら絶対コンサートもいくのになぁ、と感じているファンの方もいますよね。

スポンサーリンク





今市隆二君がソロデビューしたら・・・?
それはそれで寂しく感じる方もいますよね。日本を代表するグループに三代目J Soul Brothersもなってしまいましたし何か悪い事のように書いていると思った方、残念、私は音楽を愛しているので音楽のために精一杯頑張っているアーティストそのアーティストの音楽を聞く方達、応援する方達も好きですね。
音楽を愛すると色々と心も鷹揚になりますね。
音楽と言えば今は色々とジャンルも様々ですが、色々な方達に色々と好きな音楽があるわけですが、世界的に有名なアーティストグループもいれば、これから飛躍して進化していく三代目J Soul Brothersの様な若者たちもいますが、もう大人ですけどね。
でも、若いですね。かっこつけていますよ!それがかっこいいんですよ!
今市隆二君だけではなくてほかのメンバーもかっこいいですから女性はもうときめいてケンケンしちゃいますよね。つんデレしちゃいますよね(笑)でも三代目J Soul Brothersのメンバーと付き合えたら、なんて描いている女性もいると思います。
やはり人気有名アーティストは憧れますよね。コンサートにも行きたくなる方も多いですよね。
何万人というファンの方達が駆けつけるコンサートも当たり前のようで、ものすごい事ですよね。
2万人のファンがいれば2万の兵を持つのと同じですから、確実に戦国時代なら勝っていると思いますが、やはり何十万人の兵も集められるアーティストもいれば、アーティストグループもあるので、
三代目J Soul Brothersはまだまだですね(笑)「
どうゆう分析をしてるんだ!」「ファンを兵に例えた奴は知らないぞ、おもしろすぎるじゃないか!」(笑)
発想というのは豊かなもので活かせば活きてきますし、いくらでも膨らませられるものですからね。
今市隆二君もきっと想像を膨らませる事もあるでしょうし誰だって想像する事はできますからね。
コンサートツアーとは言いますが、ライブはツアーとは言いませんけど、明確な違いはないとの事を昔、知りました。コンサートもライブも参加する方はいますが、同じ応援しているファンの方と意気投合して楽しみが増すという事もありますよね。
三代目J Soul Brothersのコンサートに参加すればきっとわくわくと楽しみがあると思いますし、何も感じない方はいないと思います。
EXILEから生まれたグループですから、ダンスもかっこいいですし、綺麗ですよね、動きがそろって男性の美とでも言いましょうか歌だけでファンを酔わせるアーティストもいれば、ダンスで魅せて歌で聴かせて酔わすグループもアーティストもいますからね。
今市隆二君について取り上げていますが今市隆二君は建設の仕事をしていたそうですが、働いていた仕事でも若頭として働いていたのは強いですね。
建設の仕事はヤンキーというと語弊がありますが、ヤンキーが多いですからね(笑)
これでヤンキーの子達、方達が怒るから書いちゃだめだと思う方はヤンキーを知りませんね。
ヤンキーは結構度量が広い子も多いですよ、それも建設の仕事で若頭で働いていたという今市隆二君も笑う事はあっても、ヤンキーと例えられて、怒ることはきっとないですね。
ヤンキーをたくさん知っているわけではないですが、仕事で付き合いもありましたからね。
ちなみに私はタオルおたくですが、そんな方もいますよね。
今市隆二君の事を取り上げて書いていたら、なんだか今市隆二君に関心と興味がわいてきました。
今市隆二君についてほとんど知らないところから少し参考程度にファンの方のブログを少し読ませてもらいましたが、やはりファンの方は捉え方が違いますね。
これは私もかなわないですし、ある意味今市隆二君の専門家と言ってもいいファンの方もこの世界の中にはたくさんいるような気がします。
三代目J Soul Brothersのファンから、一人のメンバーに絞って応援する方もいると思いますが、これから三代目J Soul Brothersはどんどん有名になっていくと思いますし、今ファンになっておくといつか威張れる時が来ると思いますね。
「私、5年前から三代目J Soul Brothersのファンだったんだ」「今市隆二君?知ってるよ、グッズも抽選のプレゼントのやつ持ってるんだ、最近知ったんだ。まぁそういう時代遅れの人もいるよね」とたちの悪いファンになっている方も未来はいるでしょう(笑)


スポンサーリンク






共通テーマ:芸能
-|三代目J Soul Brothersの今.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。