SSブログ

三代目J Soul Brothersの今市隆二がコンサートで光る [今市隆二]

スポンサーリンク






雨が降っていると、不思議な気持ちになる人もいますよね、自然は不思議です。三代目J Soul Brothersの今市隆二は光っていますよね。
彼の髪型を真似する男性ファンもどんどん増えて来ているそうですね。
日本人の気質として人気のある芸能人の髪型や服装の真似をする人が非常に多いのが目立ちます。
日本人の国民性なんでしょうね〜!周りのみんながやり始めると自分も真似してみようと思うのでしょう。三代目のメンバーがクロスのネックレスを2つ着けているのも有名で、そのスタイルを真似するファンも非常に多い様です。やはりLDHの中で神様的な存在なのがHIROですが、HIROは、昨年からパフォーマーとしての活動を辞めてプロディースする側になって活動しています。
勿論、LDHの社長なわけですから、プロディースというよりは会社経営といったほうが的確かもしれませんね?
それでは、LDHで次に権力を持っているのは誰なのだろうか?と考えると当然のことながら
EXILE ATSUSHIだろう。彼は、EXILEが売れるための立役者で歌の上手さは、現在の芸能界きっての存在でもある。日本にとどまらず世界に向けて出て行ける存在でもあるほどだ。
勿論、三代目J Soul Brothersのメンバーからしてみれば、この二人は、神様的な存在であり絶対の存在なのだ。三代目のメンバーのスタイルを見ているとATSUSHIの真似をしている様に見えてならない。
コンサートなどでのMCでもATSUSHIの話し方が真似されている。唄い方に関してもほぼ真似されているいように思える。
他の事務所に所属するアーティストなどは、独自の話し方をするのに対してLDH所属のアーティストは、
ATSUSHIが基準になっているような気もするほどだ。
ということは、LDH所属のアーティスト全員がATSUSHIのスタイルを真似しているということにもなるのではないだろうか?
残念なことにTAKAHIROの真似をするアーティストは少ないようだ?
勿論、TAKAHIROは、HIROやATSUSHIとは、立場が違いEXILEが売れているとことに入って来た新人ということもあり、その立場の違いは親子ほどもあるだろう。
たとえば、三代目のメンバーが全てにおいてATSUSHIの真似をしているのであれば、世の中の流行の始まりは、ATSUSHIだと言っても過言ではないかもしれない?ATSUSHIが身につけるネックレスや指輪などのアクセサリーなどは、どこで売られているものなのだろう?ハワイのオアフ島のシェラトンワイキキ内にあるNo.8というジュエリー屋の店頭にATSUSHIがハワイアンジュエリーを身に着けて写真に写っていた。その他にもシルバーのハワイアンジュエリーもコンサートなどで身に付けている。
三代目J Soul Brothersのメンバーの中でもダントツの人気なのがメインボーカルでもある今市隆二だ!
若い頃のATSUSHIを見ている様な気にもなるほどだ。色黒でヒゲを生やしてパッと見コワモテな感じだが非常に礼儀正しい青年というイメージだ。
昨年、2014年のレコード大賞を三代目J Soul Brothersが受賞した。
『RYUSEI』という楽曲だったが、その曲の中でメンバー全員が揃って横向きに走る様なパフォーマンスがウケていた。それから一気に人気が出て来たようにも感じる。
一気に世の中に出て来ており、今後の活躍がとても期待される。
テレビなどのメディアにも積極的に出演していて人気度もうなぎ登りになっている。
EXILE兼三代目J Soul BrothersのメンバーになっているNAOTOとNAOKIは、三代目の中では、大先輩となるわけで立場的には、格段上に見られている。
この二人に関して言えば、2013年の日本レコード大賞をEXILEで受賞して、2014年のレコード大賞を三代目J Soul Brothersで受賞しており、今までに無い偉業を達成しているとも騒がれていた存在だ。今市隆二は、どんな流行を作り出すだろうか?現在の様な人気であれば、ちょっとした流行くらい作り出してしまうかもしれないですね。元々、クロスの2つ掛けをしているのもATSUSHIの知人がペンダントトップを2つ掛けしており、その真似をしているそうだ!
ペンダントトップ2つ掛けというのは意外とお洒落だ。今市隆二は、練習次第でまだまだ伸びしろがある。現在、歌自体は、上手いとまでは言えないかもしれないけどスター性を持っているので、伸びる可能性は非常に高い!EXILEでいうと、TAKAHIROというよりはATSUSHIだろう。
TAKAHIROは、EXILEの中で唯一今風のアイドルというかイケメンだが、スター性に欠けるところがあるようだ。テレビ番組などのトークを見てもやはりちょっとって感じかも?w
この世界では、経験も必要とされると思うけど、天から授かった才能というものもかなりの左右するだろう。しかも、TAKAHIROは、歌を唄う時にかなり苦しそうな顔をして唄っているのに対して、ATSUSHI,
平然として唄っている。ATSUSHIの歌声は、先ほども書いたようにATSUSHIは、芸能界きっての歌の上手さだ。でも、歌手にとって唄っている時の顔というのは絶対的に重要だろう。苦しそうな顔をしているより平然と唄えている方がいいに決まっている。
今市隆二も平然と唄う方だ。それに比べると登坂広臣 は、意外と素人っぽい歌声に聴こえる。
特に登坂広臣のファルセットは、かなり素人っぽいように感じるのは僕だけだろうか?
最近では、どの歌手もライブで口パクで唄うことも多いようだ。実際、踊りながら唄い続けるなんていうこと自体が難しい。息切れもするし体力的に息が続かないだろう。
高いキーの曲などだけ口パクにすることもあれば、半分口パクのようにしてマイクにスイッチは入っておりなんとなく軽い感じで唄うということもあるようだ。観客にとっては、それが一番、自然な感じに聴こえるだろう。
コンサートなどで他のアーティストより自分が目立ち光れる方法はあるのか?
決してカメラが誰を多く映すかなどということではなく、存在感が必要となる。
人数の多いグループでは、皆をカメラに映さなければならないのは言うまでもないことだが、その中で圧倒的な存在感を出せるのが天性の力だ。そこに居るだけで他の人より目立つという人っていうのが必ず存在するのだ。三代目J Soul Brothersの中で言えば今一隆二だろう。彼の存在感は、他のメンバーには見られないほどだ。

スクリーンショット 2015-04-07 3.58.54.png

その人気もどんどん高くなっていますが、最近ではダウンタウンの音楽番組に出る事が話題になっていますが、番組に出演したらどうなるだろう等の話題は色々とありますよね。
今日は何を食べる?今日仕事帰りあそこに寄ろう、学校終わったら家で遊ぼうなど日常会話はありますが、三代目J Soul Brothersの今市隆二について話題に挙げる方もいますよね。
知らない方は、誰それ?
という疑問符が付くと思いますが、このブログで書いているように元々はEXILEから生まれた音楽グループの中でも光っているグループです。
今市隆二も光っていますよね、三代目J Soul Brothersのコンサートでもその歌とカリスマの衣をまとった姿でファンを魅了していますが、皆さんもちろん三代目J Soul Brothersのコンサートで今市隆二を見てきましたよね?絶対にそうですよね。
そうじゃなかったら選挙に行かないですからね!(笑)
何を強調しているのか分からなくなっていますが、三代目J Soul Brothersのコンサートは色々な動画チャンネルでも見れますし、かっこいいですよ!
今市隆二はその中でも光っていますね。やはり人気グループのスターだけあって人気も高いですが、知らない方もまだ多いのも事実ですね。
今市隆二は声が魅力的ですね、もちろん登坂広臣も歌は良いですし、今市隆二と登坂広臣は同士の様なものですからね、EXILEから認められて選ばれた二人ですから、やはりその潜在能力もまだまだあると思います。
歌とダンスとカリスマの衣でこれからたくさんの女性も男性も魅了していくと思います。
発売される三代目J Soul BrothersのCDの売れ行きも絶好調ですからね。限界までコンサートでは歌って踊るメンバーはかっこいいですよね。
やはりEXILEもそうですが、三代目J Soul Brothersもメインのボーカルの今市隆二と登坂広臣もいいですけど、ほかのメンバーの音楽にマッチしたダンスこれは三代目J Soul Brothersの強みです。
今市隆二と登坂広臣は他のメンバーのダンスによって主役の中にいると思います。
ダンスがなければ三代目J Soul Brothersの人気もなかったでしょうね。
今市隆二は俳優の様な顔をしていますが、イケメンですよね、いずれイクメンになって、パパになればファンの方も見方が変わってくると思いますが、私の隆二が何よあの女と今市隆二が結婚したら嫉妬する方もいると思いますが、ファンなら応援しましょう(笑)
まだ話が早すぎると思う方もいると思いますけど、今市隆二だってかわいい子と結婚して子供さんもほしいでしょうし・・話が早すぎますね(笑)でもどんなアイドルも、どんなスターも好きな子はいると思います。ファンの方は嫉妬するかもしれませんが嫉妬というのは汚いものです。
応援というのは強いものですから、三代目J Soul Brothersのメンバーの誰かに恋人ができて付き合ったり、結婚したら応援してあげてくださいね。
ああ、私だったらよかったのに・・・と落ち込む方も有名ではなくてもスターではなくても、きっと自分の中でのアイドルと付き合い、結婚までたどり着くかもしれませんからね。
三代目J Soul Brothersのコンサーの話に戻るとコンサートで使われる色々な機材、カメラも含めてですが、三代目J Soul Brothersのメンバーに光を当てて、コンサートを盛り上げるのは裏舞台での勝負ですね。
裏方さん達がいるから三代目J Soul Brothersのコンサートも成功してきたのだと思います。裏方さんはコンサートでは大忙しですよね。もしミスしたら責任もあるのである意味とてもかっこいい方達なのかもしれませんね、大道具さんとも言いますが、アーティストと裏方さんは密接な関係にありますよね。
今市隆二と登坂広臣また違うグループになる事はないと思いたいですが、初代、二代目と進化し続けてきたので、四代目J Soul Brothersが生まれることもあるかもしれませんね?
その時今市隆二や登坂広臣やほかのメンバーがどうなっているのかは今は分からないですけどね。
今市隆二に注目していくと、色々とメディアは恋人の話を出して注目していますが、まぁ〜それもいいんじゃないかなと私は思いますけどね。
まだ若いですし今市隆二だってかわいい子は好きでしょうし(笑)
かわいい子は男性なら誰でも好きですよ、もんもんします(笑)
いやいや、三代目J Soul Brothersのメンバーを汚すなと言われそうですが、三代目J Soul Brothersのコンサートツアーもたくさん行われると思いますし、皆さんもコンサートに行ってみたくなりましたか?
この記事を読んで今市隆二や登坂広臣、そして三代目J Soul Brothersに興味を持っていただけたら良いと思いますが、ここまで読んでくれただけでも私はいいです。
色々と調べたくなってまた三代目J Soul Brothersの人気が高まり、今市隆二や登坂広臣の人気が高まるのは嬉しいですね。
今市隆二の事を中心に書いていたので、皆さんの中ではもっとかっこいいメンバーもいるのよ!私は今市隆二より嵐が好きなのよ!(笑)とお怒りになる方はなぜここまで読んでくれたのか不思議でしょうがないですが、まぁ〜色々な事を書いている方達がいますからね。
その中で個性として光っている文章を書いている自信もあります。ほかの方の書いた文章の真似を一切しないで書いてきたので、私にしかない表現はあると思いますね。
まぁ自画自賛ですけど、そんな私も素敵ですよね(笑)笑えなかったらすいません。
三代目J Soul Brothersがどうなっていくのか?
今は、まだわからないですけど今市隆二と登坂広臣についても書いてきましたが、ほかのメンバーも頑張ってほしいですね。
コンサートツアーもアクシデントがなく問題なく続けていければよいと思います。
裏方さんとコンサートの打ち合わせをメンバーそれぞれが相談し合えば、もっといいコンサートという舞台を作り上げていくことできると思います。三代目J Soul Brothersのダンスと今現在のボーカルの人、今市隆二と登坂広臣の歌がいつか世界中で広まっていけばよいと思います。
色々なメンバーの素顔も段々見えてくると思いますので、色々な面で楽しめれば良いと思います。
今市隆二、登坂広臣、ボーカルの二人の歌もぜひ聞いてほしいですね。そして二人だけではなく長い間特訓し続けてきて、鍛え続けてきたメンバーのダンスにもぜひ注目して頂きたいです。
本日は私の文章に付き合って頂き感謝です。読んでみてよくここまで読んだなぁと思う方もいると思いますが、色々な文章を読んできた方はこんなの長くないと思う方もいるのでしょうね、人生観で変わるものも事も多いですが、良い人生と良い日々を。

スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。