SSブログ

今市隆二のブログと三代目J Soul Brothersの関係 [今市隆二]

スポンサーリンク





最近、春の日差しが差し込んでは寒い日があったり三寒四温とはまさにこの時期のことですね。でも、夜になるとまだまだ寒い日がありますね。
これは冬と春にどちらも訪れる気温の変化ですが、今市隆二君はちゃんこ鍋食べているかなぁとふと思いました。三代目J Soul Brothersのボーカル、今市隆二、今ではその人気はうなぎ登りにも勝るこいのぼりですが(笑)こ
んな面白い笑いと共に今市隆二君のブログと三代目J Soul Brothersの関係について書いていこうと思いますが、どういうことよ?どういうことだよ?という方もいると思いますが、読みたいと思ったら読んでみてください。

今市隆二君を好きになる方もいると思いますが、今市隆二君はちゃんとしていますよね。
大人の男性というか若いながらも落ち着いています。ちゃんと敬語も使えますし、そういうところもかっこいいですよね。
今市隆二君のブログは人気が高いわけですが、勿論、三代目J Soul Brothersとの関係はありますよね。今市隆二君のブログの人気が高くなれば三代目J Soul Brothersの知名度が上がりますし三代目J Soul Brothersの人気が高くなれば今市隆二君の知名度も上がるという相乗効果があります。
相変わらず今市隆二君のブログは登録しなければならないので見ていないですが(笑)
どうでした?楽しかったですか?読んだ方は分かりますよね。
わき毛が濃いとか、家では髪型を丸坊主にしてあるとか書いてありました(笑)
そんなことがあれば今市隆二君はカツラだとばれてしまいますが「カツラなの?」「カツラだったのかぁ」と皆さん今市隆二君のブログを読んだ方は分かってますよね(笑)
いやいや、冗談ですから、少しは楽しく笑えたらそれがベストですね。
三代目J Soul Brothersのメンバーについては詳しく調べていないので、あえて書きませんが(笑)
音楽番組に出演していたのを見て、何か爽やかだけど男らしいなぁと感じましたね。
見た方達の反応もたくさんあると思いますが、初めて三代目J Soul Brothersを見た、今市隆二君って男前と色々な感想はあると思いますが、今市隆二君はボーカルとして今も活躍していますが、長年のファンの方達は「ようやく今市隆二君に注目し始めたわね。まだまだみんな素人ね」「私は今市隆二君のほくろの位置まで知っているんだから」(笑)
2つ目は怒られてしまいそうですけど、ファンは強しですね、三代目J Soul Brothersにしても今市隆二君にしても昔からリアルタイムで見ていたというのは強みがありますよね。
もちろん今市隆二君のブログが開設された当初から知っていたと思いますし、サイトも欠かさずチェックするファンの方もいますよね。今市隆二くんの声、体つき、雰囲気、全部好きという方を私は全部好きですが(笑)
色々と大変なこともある中で皆さんも頑張っていると思います。何かしらの楽しみや、誰かのファンになることで毎日に少し楽しみがあればそれだけでもよいと思います。
ブログやホームページを読んで逆に励まされることもあると思います。
私はこうして書いていて思うのですが、私は何をやっているのだろうとふと思いましたけど、皆さんもありませんか?
何か書いていて見ていてしていて、ああ自分は何をやっているのだろう?と疑問を持つとき、それは一つの答えですね。
このブログを読んでいて自分は何をやっているのだろうと思ったら、ほかの自分の本当に求めることを見たり、聞いたりするのは良いと思います。
このブログは三代目J Soul Brothersの今市隆二君のブログについて書いていますが、このサイトが答えなわけではないですし、もっと大切なこともたくさんあると思います。
今市隆二君の事を好きになった、好印象を持ったという方には三代目J Soul Brothersのコンサートがお勧めですね。
今市隆二君ではなくて、三代目J Soul Brothersのほかのメンバーに興味を持った、好きになったという方達にも三代目J Soul Brothersのコンサートは良いと思いますよ。話は変わりますが、色々な時代がありましたが、ブログも時代があって昔は有名人でもごく一部の方達しかやっていなかったですが、今では有名人の方達も当たり前のようにやっていますね。
いやいや、時代は変わりましたね。時代としても三代目J Soul Brothersもどんとん有名になっていくでしょうし、EXILEのメンバーも加入しているのも大きいですね、ボーカルの二人、今市隆二君と登坂広臣君をダンスと表現で引き立たたせてくれる強い味方ですね。
オーディションで選ばれた今市隆二君と登坂広臣君の二人の出会いも大きいですよね。男同士ですからそれはべたべたはしなくても一緒に特訓してきた仲間であり、二人のボーカルという責任を負いながら表舞台に立つ根性と度胸と努力は三代目J Soul Brothersの全体としても大きいと思いますし、強いと思いますね。話は変わりますが、寒い時は温かいものを食べたり飲んだりしたくなりますよね。
私は水炊きを作ったので楽しみですし、おいしいんですよ、三代目J Soul Brothersののメンバーも今市隆二君も水炊き好きかなぁ?
まぁ、春が到来して、夏が来るころにはアイスを食べ、ざるそばやざるうどんを食べる方達も多いと思いますが、私はやはり冬が好きだなぁ〜!鍋料理を作るのも食べるのも大好きです。
今市隆二君のブログと三代目J Soul Brothersの関係は特別なことはなくてもどちらもファンからは愛されると思います。三代目J Soul Brothersのファンの方はメンバーそれぞれの事を知るのも大切にしている方達もいますよね。
深いですよねぇ〜!応援しているだけなのに誠実に応援することによって励まされるという誠実さの共鳴とも言えると思います。今市隆二君のサイトも登録しなくても見られるようになってから見ようという方達はそれで良いと思います。
三代目J Soul Brothersが調子に乗っているのではなくて、ブログ運営を任されている方の責任であると思います。いやぁ、こんなに長く書く方はなかなかいないと思いますが、私も書いていて疲れてしまいましたが、最近色々と憂鬱で、いやいや、愚痴を書いてしまいましたね。人間疲れるといいことありませんね。いい汗かいて疲れるのとはまた違います。今市隆二君を知ることで、色々調べると思いますが、調べることも大切です。
今はインターネットという便利すぎるものがあるので簡単に調べられますからね。このブログでこうして書いてきた事できっと私にも皆さんにも何かしらの意味はあったと思います。この人の文章は楽しいなと少しでも思ってくださるように踏ん張りました。人生一寸先は闇ですし、波瀾万丈ですが、生きていくっていいですよ。このブログは三代目J Soul Brothersを応援する方達が楽しめればそれで良いです。読んでいて疲れてしまうのでは本末転倒ですからね。色々な事を気楽に捉えて、楽に生きられる方法が見つかればよいですね。読んでくれてありがとうです。それではまた〜

スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。